APEX

3月にPS4版のAPEXからPC版へ移行して

人生初のキーボード+マウスでのゲームに悪戦苦闘してる筆者です^^

 

つい先日、ランクでのグリッチ問題が話題になって今後どうなるのかヒヤヒヤですね

 

あのCrazy Raccon所属RASさんがマスターでフィニッシュするとは誰も予想してなかったと思います。

正直私自身は驚きを隠せなかったです。

 

全シーズンプレデターへ到達されていた渋谷ハルさんもマスターでのフィニッシュ

グリッチによる-ポイントは2800だそうです💦

 

スプリット1のランク最終日の渋谷ハルさんの動画を見てみてください

まともに試合できたのは片手で数えれる程度だと思います💦

 

今後はこういった事が起きずに、みんなが楽しめるAPEXライフがきてほしいですね^^

 

youtu.be